tuyu
梅雨入りしたにもかかわらず、あまり降らないですね。
こちらとしては好都合。
この間の週末はスケートスクールに大会と無事やる事が
出来ました。

スクールはというと、今週末は某夫婦からご依頼を頂き
近所でプッシュ~手ほどきをさせて頂きました。
最初は奥さんだけの予定でしたが、「私は見学で」と言っ
ていた旦那さんにも混ざって頂き、お二人で奮闘して
頂きました。まったく初めてだったのにたった2時間で、
ランニングプッシュ、チクタクを完璧にこなすまでに成長!
運動神経のいいお二人でした!是非続けて頂きたい!
e0184417_17444037.jpg

そして「X-DOME」で行われたAJSA(全日本スケート
ボード協会)が開催した「関東アマ第一戦」では、
ミキオとリョウが出場!どっちも決勝へ駒を進め
今年のサーキットの手ごたえを感じてきた様子です!
e0184417_17483598.jpg

店には新しいTシャツが入ってきましたよ!
ZIMBABWEの「ハングルーズCAMO」と
「KEEP MOVING FORWARD(前進し続けよう!)」
こちらは東日本大震災の復興支援に売上の5%が
寄付されます。
ZIMBABWEオリジナルTEE史上初のフルカラーTです!
e0184417_17523510.jpg

そして「SEEDLESS」のTEEも入荷!
e0184417_17535015.jpg

ご来店お待ちしております!
[PR]
by tn1zmb | 2011-06-06 17:54
<< トラッセルズ 2ND HAND SURFBO... >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism