人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


水上バイブス 復活!
3/26に「奥利根スノーパーク」で開催する予定だった
「MINAKAMI VIBES」が震災の影響で中止になりましたが
4/9~10に「天神平スキー場」で開催することになりました。
自粛はもう終わり!復興に向けて動き出しましょう!

こんな時こそ我々スノーボーダー、山に集まって楽しみましょう!
BOWL&HIP SESSION、合同試乗会、BBQ等内容盛りだくさん、ゆる~い感じで。
リフト券の売上の中から東北への義援金が発生します。

【開催日程】
開催日程 : 2011年4月9日~10日
スキー場 : 谷川岳天神平スキー場

【イベント内容】
DAY1 : 4/9(土)
■試乗会
10:00~14:30まで試乗会を開催。
ニューアイテムのチェック、テスティングをお楽しみ下さい。
エントリー : 3,500円(リフト券を含みます。そのうち1,000円は義援金となります。)
各ブースにて募金箱を設置します。試乗毎に1コイン(1円玉~500円玉幾らでも構いません。)入れて頂ければと思います。

DAY2 : 4/10(日)
■MINAKAMI VIBES
平リフト向かって右斜面コースにボウル&ヒップアイテムを制作。
フリーセッション(ジャム形式)を行ないます。
男女1位~3位を決定、豪華景品をプレゼント。
●エントリー費 : 4,500円(リフト券代金を含む、シーズン件の方は2,000円、そのうち2,000円は義援金となります。)
● エントリー方法 : 当日エントリーのみ
● 受付場所 : 谷川岳ロープウェー ベースプラザ6Fインフォメーション前

■試乗会
10:00~14:30まで試乗会を開催。
ニューアイテムのチェック、テスティングをお楽しみ下さい。
エントリー : 3,500円(リフト券を含みます。そのうち1,000円は義援金となります)
各ブースにて募金箱を設置します。試乗毎に1コイン(1円玉~500円玉幾らでも構いません。)入れて頂ければと思います。

【BBQ】
両日共にバーベキューやります!皆さんお腹をすかせてきて下さい!
春の天神平でのんびりやりましょう!
(有料、無料は検討中、有料の場合売上は全て義援金となります。)
水上バイブス 復活!_e0184417_21192178.jpg

by tn1zmb | 2011-03-30 21:19 | SNOW
<< SALE! 開始! 今週の計画停電 >>



taneblo
by tn1zmb