負けてらんないね
昨晩初めて夜間の停電を味わいました。
被害の多い被災地の方々の大変さが
100億万分の1位、身に染みました。

暗闇と静寂に包まれた草加。
仕事をこなし家に帰っても真っ暗。
気持ちも沈んであたりまえ。

そんな中、ろうそくやランタンを使用し
皆に憩いの場を提供してくれている人達がいる。

草加駅東口のもつ焼き屋「加賀廣」さん
http://r.gnavi.co.jp/g707100/
草加駅西口の居酒屋「NAHOH」さん
http://ggyao.usen.com/0005007827/
e0184417_15181458.jpg

被災地の人達の苦労には足元にも及ばないけど
俺らは自分達に今出来る事を全力で頑張ろって思っ
ている人達のパワーがまとまってきたような気がします。
バリバリ仕事をして、稼いで、募金する。
経済を止めちゃったら募金も援助も出来ないもんね。

MSランプはもちろんやってましたよ!
昨日はモクスケも行ってきましたよ!
そして久々めでたい事もありました!
「ヨク」と「サエ」の結婚式だったんです!
e0184417_15145232.jpg

MSでの2次会
e0184417_1519422.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-03-18 15:16
<< QUIVER 2011 SPR... FESN 義援Tシャツ >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism