救援物資を送ろう!
救援物資を送ることが出来るらしい!

++++以下もらったメール文です+++++

現在、多くのスノーボーダーたちが結束して、被災地で凍える被災者たちへの防寒具を集めています。皆様の着なくなったウエアが今こそ役にたつときではないでしょうか。

被災地の夜はまだまだ凍える寒さです。我々スノーボーダーが持っているアイテムは被災者にとって大きな助けになるはずです!今期モデルとは言いません、クローゼットに眠っているウエアを送りましょう。

しかしながら、個人・小口の企業からの物資は現在交通事情や輸送業者の都合上、北関東より先(北)へ送ることが出来ません。皆様の気持ちを出来るだけ集結させて効率的に物資を送りましょう。

【対象物資】
スノーウエア、ファーストレイヤー、ダウンジャケット、フリース、スノーボードソックス、テント、シュラフ、ニット帽、手袋などの防寒具・防寒服(コットン系はNGのようです、また、明らかにぼろぼろな物もNGです)。




埼玉では当店ジンバブエが受付窓口となっておりますのでどしどし、救援物資を届けて下さい。


★その他の受付窓口はこちらからご確認下さい★
[PR]
by tn1zmb | 2011-03-14 16:26
<< 震災情報サイト 救援・復興への寄付 >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism