救援・復興への寄付
先日の地震により非常に大きな被害が連日報道されておりますが、皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか?
ご家族、ご親戚、ご友人のかたなどへご連絡が未だ不通のかたも多数いらっしゃるとかと思いますが、
皆々様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
また、被害にあわれ方々には、心よりお見舞い申し上げます。

ジンバブエは節電をしながら営業しております。

道路も寸断され、困っている方々を助けに行く事も出来ず、宅急便等で救援物資を送る事も出来ず、ただただ最小限の被害で済むよう祈る事しか出来ません。

そんな中でも何か出来る事が無いか考えた所、救援・復興資金を作る事だと思いました。その為しばらくの間、売上の一部を「東北地方太平洋沖地震」の救援・復興に役立つよう寄付させて頂くことにしました。
まだまだ余震や原発などで新たな被害が増える可能性もありますのでくれぐれも落ち着いて行動しましょう。
あらゆる状況を想定して引き続き気をつけましょう。
[PR]
by tn1zmb | 2011-03-14 13:40
<< 救援物資を送ろう! SURFDAYZ JAPAN >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism