ROOKIE
ちょっと前に近所のD大学の学生がスケートボードを買いに来ました。
これから始める彼らはやる気満々で色々教えて欲しいらしい。
なんだか俺は映画「ベストキッド」のジャッキチェンな気分。(俺は達人級ではないけど)
e0184417_22322310.jpg

こういった相談はよくあるんです、そんな店なので。。。やる気のある方は大歓迎!こっちも燃えますから。

まずはいつも通りソフトウィールを履かせ、「プッシュに慣れたら色々教えるから、そこら中をハイスピードで走りまくって乗り慣れときな!」と伝え見送る。

そして数週間後。彼らは戻ってきました。
毎日バイト先までプッシュで通っているらしい。

ここまでやる気を見せつけてくれたので、先日第二段階の試練を与えてきました。
「M’S」でドロップイン!そしてインターフェイキーにテールタップ。
最初はプロレスでもやってるのか?と思う位激しく突っ込む若い衆。
この試練も怪我無く楽しく乗り越えスケートスゲー楽しい!って言ってハマってくれた3人には俺がパワーをもらっちゃいました。
そして遅くまで滑らせてくれた「MS RAMP LAB」に感謝です。
e0184417_17513126.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2011-02-21 17:55 | SK8
<< NEW KIND 展示会2011~2012 >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism