NICE DAY
今回は珍しく木曜日にスノーボード。
カムくん、やっさん、みーこ、えりか達と沼田エリアへ

雲1つ無い青空に、無風といった、この上ない天気。
しかも雪はふかふか。(ここ最近晴れの日が続いていましたが
残っている所には残っているんですよね)
最高な時間を過ごせました。
e0184417_2028391.jpg

今回のメンツとは草加CITYにて夜な夜な酒場でばかり顔を
合わせている間柄。
そんな日光を浴びると溶けてしまうのでは?といったメンツで
綺麗な空気、綺麗な景色に囲まれて午前中から日光を浴び
全身を動かしスノーボーディング。

自分達しか居ない静寂な森の中を駆け抜け、転んで埋まって、
逆エッジして、汗かいて、ビールやって温泉やって、もー大変。
(良い遊びだ)
e0184417_2029935.jpg

e0184417_20292572.jpg

e0184417_20294264.jpg

e0184417_20295326.jpg

一緒に行ったみーこ(ナイスキャラ)は今回がスノー2回目。
彼女もしっかり楽しんでいた。
皆で滑る時に上手い下手関係なく楽しもうという気持ちさえ持って
いればその部分で繋がって皆で楽しくセッションできる。
もちろん昔からそう思っていましたが今回さらに実感しました。

zimbabwe日帰りスノーボードツアー、毎週行ってます!
お見逃しなく!

帰宅後はもちろんモクスケも行きましたよ。
がしかし、
流石に2時間滑った時点で集中力が完全に切れ、
足がもつれM'Sの休憩所のテーブルの足に
タックルをキメて退場。
最高な一日の締めとなりました。
[PR]
by tn1zmb | 2011-02-04 20:31 | TOUR (CAMP)
<< BURTON 2012 予約受... THE SNOWSURFERS 2 >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism