朝一snow
先週に続き、朝一でSNOWに行ってきました。
夜中の4時、草加の自宅でウェアーに着替え、
ブーツ、ボード、ゴーグル、グローブを車に
ほおり込み、5時には皆で出発。
この日の目的地までは2時間かからない位の道のり。
移動中、電話で各ポイントの風や雪のリアルタイム
な情報をかき集め、最近よく行く例のポイントに決めた。
e0184417_17545518.jpg

着くと、雪OK!風OK!又今週も当てちゃいました。
車から飛び降りブーツを締めてリフト待ちをかます。

この日は2番手。
先に並んでいたのはスキーヤー2人。
(この人達も好きなんだな。)
e0184417_17561254.jpg

メンツルの一本目はリフト下のラインを頂きました。
そして2本目はボブPへ、ここもまだノーピープル。
e0184417_17564466.jpg

メンツルツル。
遠慮なくファーストトラックをいただきです。

4時間全力で端から端まで荒らし15時には草加に戻りました。

皆が誕生日パーティーを開いてくれたんでね。
still drunk...
[PR]
by tn1zmb | 2011-01-24 17:58
<< BURTON 2012 日本一 >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism