日本一
最近絶好調に雪が降っていますね。
昨日もみんなで群馬に滑りに行ってきました。
当日は丸1日雪の予報。
風さえうまくかわすポイントに行けば遊べるだろうと
向かった先は、狙い通りほぼ無風。
前日から降り続いていた雪もライドオンと同時に止み
太陽まで現れた。
思いがけない最高のコンディションに全員ニコニコ!
おもわず写真を撮り忘れました。
まだまだ雪も降り続きそうだし
良いコンディションの日も多くなりそうですね。

山から草加戻って今度は利尻島のトシヤさんが東京ドームで
行われている「ご当地どんぶり選手権」という物に参戦
しに来東しているとの事で会いに行こうと飯田橋まで
向かったがタッチの差で間に合わず。
なんとトシヤさんはその試合で優勝し日本一になったんです!
表彰式やその後の取材などで試合後も忙しそうで会えません
でしたが本当におめでたく自分まで嬉しくなっちゃいました。
e0184417_1830966.jpg


次の週末のスノーボードツアーは群馬の水上へ行きます。
キャニオンズで土曜の夜にいつものパーティー
レゲエスノースプラッシュ」があるらしいので
土曜の夜から行こうかと思っています!行ける人は早めに
声をかけて下さいませ!SK8ランプもありまっせ!
e0184417_18391420.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-01-17 18:40 | SNOW
<< 朝一snow 鏡開き >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism