人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


フォークロア
先日、オーストラリアのスケートブランド
「folklore(フォークロア)」を日本に輸入している
会社の社長ロスさんと、そこのライダーを務める
「謝花 明徳 (じゃはな あきのり)」君が来店してくれた。

ロスさんはサーフとスノーが大好きらしく、スケートの
営業で来て頂いたのに、ジンバブエは3Sの店で
俺は海と山が大好き(もちろんスケートも)。
海と山とサーフボードの話題だけで話し込む。
プロスケーター謝花君、入る隙無し。

この日は丁度モクスケだったので、そんな話だけして
M'Sへ移動。スケートしながらようやく謝花君と話す。
ライダーとはこういったコミュニケーションが一番だと思った。
滑りに性格出るしね!
謝花君は上手くてスタイリッシュでカッコイイ!
一緒に滑れてよかった。
遠い所から来てくれたロスさんと謝花君に感謝。

しかもこの日は、13MINDクルー、ZMBクルー、近所の
プロスケータ-達、プロスノーボーダー河野真吾さんまで
大集合でかなり熱苦しいセッションとなっていた。

AM1:30まで居た人達↓↓↓
フォークロア_e0184417_12175423.jpg

by tn1zmb | 2010-11-27 12:17 | SK8
<< HOT GEL, オンリーワン... BY THE SWORD ! >>



taneblo
by tn1zmb