SNOW!!!
最近は新しいスノーボードが入荷し、
店内はすっかり冬仕様となっております。

今年のスノーボードは面白い形状の物が多く
どれも新鮮で楽しそう!

正直ここ数年、ニューモデルとして発表されていた
スノーボードには、あまり変化が無く、
少し軽くなったとか、微妙にアウトラインを変えてみた等、
そんなマイナーチェンジが繰り返されていました。

そんな中、
去年、今年辺りからは大きな変化が見え始めました。
(ノーズとテールの形が全然違ったり、とんがっていたり、
キャンバーが逆反りだったり、ソールが丸かったりetc...)
以前からスケートボードやサーフボードには様々な形があり
フィールドやコンディションによってセッティングや
ボードをチョイスするのはあたりまえの様に皆やっていて、
様々な板を操る事を楽しんだりしている人も多くいます。

今までのスノーボードはどうでしょうか?
勿論幾年も前から、その日滑りに行く山や、雪のコンディ
ションに合わせて板をチョイスする方もいましたが、
スノーボードを楽しむ世の中の多くの方々は1本のボードで
全てにアタックしています。
中には毎回レンタル!なんて人もいますよね。
後者の方々には知ってもらいたい!
スノーボードはもっと自由で楽しいんですよ!
もっと色々な一面があるんですよって事を。。。
そんなノースフェイスも見てもらって、ホントのノースフェイス
も滑ってもらって、多くの人達と「その」楽しさを共有したいな。
超楽しそう!夢です。

そんなこんなで今年は板選びが楽しくなりそうです。
いろんな形の板があるんですから!選択肢が増えたんです!
今年は是非、今までの常識を捨てて板を選んでみて下さい。
そしてその板に合った乗り方を探すことを楽しんでみて下さい。
いつもと違った山に行って、いろんな場所も滑ってみて下さい。
板によっては人と全く違うオリジナルなマニューバーも描けます。

今までの板は捨てたり人に譲ったりしないでください。
その板も乗りたい時に乗ってみて下さい。
今年は一味違ったスノーボードを楽しみましょう!

いつもと違ったスノーボードツアーもやってますので
いつでもご相談下さい!
e0184417_2028333.jpg


遅くなりましたが先週の鮭鍋!
うどんから雑炊まで最高に旨かったっす。
e0184417_20301451.jpg

鮭を仕込んでくれた料理屋「美舟」の秀さん、
最高な場所とガスボンベ~オタマまで用意してくれた
「MSランプ」の皆さん、
ドリンクの差し入れをしてくれた大越さん、
駆けつけてくれたGOプロ、コテツプロ、
一緒に鍋を囲んでくれた皆さんありがとうございました!
又やろうね!
[PR]
by tn1zmb | 2010-10-20 20:39
<< ほのぼのカップ! いい波続く... >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism