人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


怒涛
この2日間写真を撮りすぎたのでアップ!

まずはモクスケ、
今週は新三郷to草加バンクのルーティーン
シロさん、マツケン改めマツくん(「ク」が「け」になっ
ただけ)、ミズ姉、ミキオ、リョウ、ゆい、ちえ、達と
滑ってきた。
怒涛_e0184417_14112785.jpg

怒涛_e0184417_14114575.jpg


そんでもって、千葉の一宮海岸に今日&明日で
行われる「THE SURFSKATERS」のランプを
ライトアップさせにエアコンの効かない代車で、
朝一から首都圏の渋滞に巻き込まれ、
「暑ー」っと100回位うなりながら向かう。
この日、社長命令で店を閉めて電気屋になってました。

店に来てくれてシャッター閉まってるじゃん!
ってなった方、済みませんでした。
今日から店のスタッフに戻れました。
このビフォーアフターを観て勘弁して下さい!

まずビフォー
怒涛_e0184417_14254798.jpg

そしてアフター
怒涛_e0184417_1426557.jpg

いいでしょ???
灼熱の中、気持ち良さそうに海に入っている人を
横目に作業。おかげで涼しい気分になれた。。。
の逆で3倍暑く感じたな。
怒涛_e0184417_1428519.jpg

今日&明日、
一宮海岸の「サーフスケータズ」をチェックしてくんねぇ~!
明日は行く予定なので、行ける人は速攻で教えて下さいませ。
そして俺をエアコンの効く車に乗せて下さい。

ライトアップの作業終盤。
タカさんにそろそろ門限やばいんじゃないの!っと言われ
時計を見ると19:00。ヤバい、出来る限りの作業を終わらせ、
道具をぶん投げ、エアコンの効かない代車の窓を全開で
高速道路をぶっ飛ばし、地元草加の「M'Sランプ」へ戻る。

そう、「Never Forget Josh Evin Tour in Japan」で
海外からプロスケーター達が俺らの地元に来る日なんです!
何とか間に合った。汗だくの砂まみれでホコリっぽい俺。
そしてM'Sも気持ちのいい熱気に包まれて又クソ暑い。
ライダー達の滑りもクソ熱かったので、俺はほぼ見学。
怒涛_e0184417_14511984.jpg

怒涛_e0184417_14512953.jpg

日本に前乗りしていてGOくんが紹介してくれたマークが
今度は俺にウィリーサントスを紹介してくれて、デッキの
一番削れにくい所に闘魂ステッカーを貼ってくれたんだ!
やばいっしょ!!!!サンキューGO,MARK,WILLY!
怒涛_e0184417_1455528.jpg



帰宅後シャワーを浴び、
缶ビールを飲みかけたまま気絶し朝が来た。

「Never Forget Josh Evin Tour in Japan」は
まだまだ続くので是非ともチェキッてみてください。
ほんとヤバいから!
彼らの動向は、ここからチェックできます↓
http://13mind.com/news/
by tn1zmb | 2010-08-28 15:03
<< THE SNOWSURFERS... やられた >>



taneblo
by tn1zmb