やられた
昨晩、「明日、波なさそうだね!」っと言いながら
せっかくの休みなんで海に行こう!と
アサキ、デミ、ミサキ。

am3時に起き、3:30には店で待機。
サーフボード、ウェットスーツを出し、水を汲み、
ビーサンも忘れずに、おっとWAX、トランクスも、
リーシュも忘れちゃ駄目だね、なんてやりながら
レンタルギアも準備し、完璧!
いつでも出発できます状態。

店の前でコーヒー片手に余裕の一服をかます。

そして4:00、来ないな、、、

4:10、アサキに電話してみるが出ない、、、

4:15、デミに電話してみる、出た!「アサキが
電話に出ないんで家まで様子を見に来ています!
部屋入って様子を見て連絡を入れます!」

4時に出よう!って言って今頃何言ってんのこの人達。

4:30、デミからの電話「アサキやっぱり寝てました!
叩き起こして向かいます!」

5:00、アサキ、デミ、ミサキ、店に到着。そして準備。

この時間からの出発では、さくっと入って、
さくっと帰ってくるコースでしか店開けに間に
合わない為、この時点で俺は本日の海キャンセル。
みんなは1日休みだからね!

5:30、出発(表情に反省の色も「は」の字もなし)
しかもかなり楽しそうに行ってきまーす!
ってな所が、かなりムカツク。
愛くるしい表情で怒るスキを与えない作戦だろう。
e0184417_12442658.jpg


今度からこの3人には絶対に波を譲らないと心に決め
見送った最低な朝でした。
[PR]
by tn1zmb | 2010-08-26 12:48
<< 怒涛 マーク・ハジザ >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism