人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


set
最近すっかり夏の気候となり、茨城の波がいい。
最近の最高気温は35度位?
外気は熱いが、吹き続いた南風のおかげで
海水は冷たく心地が良い。
波がよく、かなり久しぶりの休みだった為、
ほぼ徹夜明けだったが、6時間サーフしてしまい、
昼過ぎの帰宅後、即気絶、、、
set_e0184417_15475264.jpg

携帯電話が鳴りまくりで気を取り戻す。
鳴りまくっていた携帯電話の着信の内の一つは
気仙沼のヨシノリ君がこっちに来ていて、
しかも今晩の夜行バスで帰ってしまうとの事。
前にも紹介しましたが、彼は日本でただ一人?の
1031skateboardsのライダー務めるスケーター。
帰る前に、こっちに爪痕を残してくらしいので、
会いに行く事にした。元気そうで何より。
そして、しかっリと爪痕を残して帰って行った
男らしいヨシノリ君でした。
set_e0184417_15473151.jpg

GO君連絡ありがとう。
set_e0184417_15471260.jpg

↑スタンディングby GO
最近がっつりPISTにハマってます、プロスケーター上田豪。
スケートに行く時、プッシュではしんどい距離の
時なんかいいみたい。
着いた頃にはアップ完了してるし、何より遊びな
がら移動出来るし、筋力やバランス感覚UPにも
繋がるみたいだしね。スケートにも生きてくるって訳。
早速、楽しそうに乗っている様子を見せつけられた。
それを観てうずうずしていた俺にも早速貸してくれた。
結構前から話に聞いた事や、見た事はあったが実際
に乗るのは初めて。技の名前や、やり方なんかを教え
てもらい、、、楽しい。やばい、、、PISTも欲しいDETH。
誰か、家に眠らせていたりしていませんか???


by tn1zmb | 2010-07-19 15:50
<< STARTING OVER A... 足利BOYS >>



taneblo
by tn1zmb