眠っ!
今週も滑った~木曜日!
なぜ木曜?

週末はみんな飲み行ったり、
土日で遠くに遊びに行く為、夜中に出発したり
色々あるのでパス

週の初めは、問答無用、
先一週間の仕事や学校が思いやられる

木曜は?
あと一日金曜日を乗り越えれば休み!
ってことで、いつの間にか毎週やってるね

俺は週末休みとは無縁ですが、、、

今週はいつもと違うスポットへ、
色々と勘違いや、ボタンの掛け違いもありましたが
完全に俺がやらかしたという噂もありますが
いつもと違うスポットへ、
(この辺りの事に関してはめんどくさいので詳しく書かず)
結果オーライだったんで。
おまえが言うな!と言いたい人もいると思いますが、、、
結果オーライ!
寝不足ですが、、、

このブログを見て、事情を知っていて寝不足な方へ、
この場を借りて、「すみませんでした!」


今週は、シロさん、イトーちゃん、はな、なすっち、
ミズネー、たけし、カズキ、俺で草加を出発!
マツケンさんには出発の30分前に連絡を入れたので
サッカーで言うと、予想もしていなかったオウンゴールに
一歩も動けなかったキーパーのようになってしまったようで
電話の向こうで呆然、「うっそ今から?もっと早く言ってよ」
って言ってた。もち来れず。

夕方ミキオからのオウンゴールに動けなかった俺が
マツケンさんにカマス始末、、、
ミキオ!ペンキ用意してあるからな!
ペンキを分けてくれた「まこさん」ありがとうございます。
それはさて置き、

迷うことなくいつもと違うスポットへ!

ここは路面もよく、車通りも少なく、
テールを叩くスケートが楽しい。

そして色々あった為、夜中の2時!
ここから大人のスケートスクール開講です!
e0184417_11866.jpg

講師は「GO UEDA」PRO!真夜中にお疲れ様です!
思い返すと笑ってしまいますが、
どうもすみません!本当にありがとうございました。
デモまでやってくれて最高です。
e0184417_1214425.jpg

e0184417_1215639.jpg

みんなチョイオーリー出来るようになったね!
後は忘れないうちに飛びまくるのみ!

そして最後は、
最近デッキがよく売れるから又仕入れてきた。
路上の遊びだから、仕入れるのも路上が一番。
this is real!
e0184417_1285643.jpg


お疲れっした~
明日は「ほのぼのカップ!」やべ~な。
e0184417_130349.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-06-12 01:31
<< ほのぼの CUP 大盛況! 熱い! >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism