人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


ぞくぞく
徐々に夏っぽくなってきましたね
最近ぞくぞくとNEWアイテムが入荷していますよ
今日はちょっと紹介させていただきます!

まずはこれ!
ぞくぞく_e0184417_19443031.jpg

NESTA×7UNION のメッシュCAP&HAT!
DOZEN DRUNKERのメッシュCAP!
この辺りは早くも売れ行き好調で売り切れ近し!

お次は、
ぞくぞく_e0184417_19471085.jpg

BLACK FLYS & DRAGON サングラス!
ニューモデルずら~り!1本いかがですか?

そして
ぞくぞく_e0184417_1950219.jpg

強力な日焼け止め、よくテレビで見るスポーツ選手が
眼の下に塗ってるあれ!
落ちにくくて「SPF50」とかなり強力!
信也が欲しって言うから取ってみたら
結構調子よさそうなのでオススメ!

まだあります
ぞくぞく_e0184417_19542479.jpg

サイコロの形をしたサーフワックス
DICE WAX & CASE!
俺、こーゆー遊び心のあるもの大好きです!
遊ぶ為のギアだもんね。当然だけどクオリティーは◎!

最後はこれ
ぞくぞく_e0184417_20171793.jpg

特徴あるデザインで個性的なスケートシューズ
VISION!

そんなこんなで店内は賑わってます!

来週末はいよいよ「ほのぼのカップ!」
ダイスワックス、フライのサングラスにバートラの
日焼け止めで行っみよ~!
by tn1zmb | 2010-06-04 20:23 | NEW ITEM
<< サプライズ! THURSDAY SKATERS >>



taneblo
by tn1zmb