まさかの!
日帰りでスノーボードに行ってきました。
目指す先は、奥只見丸山スキー場
ここは5月中旬まで営業する豪雪地帯。
関越道の「小出I.C.」を降りて約40分
かなり長いハードコアなトンネルを抜け
ようやく辿り着く秘境です。

今回はそんなところに、GO君、マツケンさん、
かおりさん、ゴウキ、リュウセイ、と行ってきた。
しかも奥只見にはミニランプもあるので
スノーボードとスケートボードの二本差しでね!

夜中の4時前に出発。
外環に乗り少し走ると
突然まさかの出来事が!

雪&事故で「戸田東」にて通行止め
ハイシーズン中も経験したことがないよ。
仕方なく、通行止めが解除されている
「川越」までは下道で!
関越道も「赤城」から関越トンネルの
入り口まで雪の降り方は半端じゃない。
e0184417_0382334.jpg

この状況はGO君のブログでも写真載ってます。

まあ何とかハードコアなシルバーライン
を抜けて目的地まで着きました。
なんとこの時期で新雪40cmオーバー!
この秘境、僕らの強運、共にハンパないっす。
e0184417_0455122.jpg

e0184417_0461833.jpg

地形も面白いし、
パークのクオリティーも高いし、
雪は沢山あるし、
スケートミニランプはあるし、
ここのスキー場は相変わらず最高。

帰り道、ハードコアなトンネル
「奥只見シルバーライン」内に
温泉の看板がありました、
行けませんでしたが相当気になっています。
知っている人は是非!
どんな所なのか教えてください!
[PR]
by tn1zmb | 2010-04-19 00:53 | SNOW
<< 結婚おめでとう BLACK FLYS >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism