人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


M’S RAMP LAB
昨晩、豪パイセンから連絡があり
「今から行くよ!M’S!
今日は24時位で帰っちゃうけど」
いつもこんな電話があるが
ホントに24時に帰った事なんかなんです。
まあ盛り上がっちゃったら当然ですが、、、
いつも盛り上がっちゃうんですよね

「今日は練習モードなんで」とか言って
バリ本気モードになっていたり、、、
滑り出してみないと誰にも解らない。
さっそく伊藤ちゃんにも声をかけて行ってみる。

着くと、13MINDクルー、M&SMITHクルーも
も大人数で来ていてM’Sは大盛況!

この日のMVPは伊藤ちゃん!
コケっぷりも半端ナイが、きっちり
ドロップインとインターフェイキーの
2つを持って帰った玉のデカイ男!

俺はというと、先1ヶ月分位の課題を
ヨチモリ君から預かる。。。

この日引き上げたのは25:30、予定通り。
M’S RAMP LAB_e0184417_2331913.jpg

左から、
ヨチモリ君(1031ライダー)
http://blog.livedoor.jp/yochimori-zannen/

豪君(13MIND)
http://www.13mind.jp/

TOMY君(フォトグラファー)
http://ameblo.jp/tomyn19824
by tn1zmb | 2010-04-07 02:40 | SK8
<< THE SNOWSURFERS... Butterfly City >>



taneblo
by tn1zmb