人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


スケートボードスクール
久しぶりにスケートボードスクールをしてきました。
最近暖かくなってきたせいか、スクールの問い合わせが多く、
スケートボードに興味をもつ人が増えているのを実感します。
=スケート仲間が増えるということで、とてもうれしいかぎり。

今日のスクール生は、会長、カリスマ、新井さん、ハセベさん
の4人。立派な大人がコンクリートの上で転がりながら
みんないい顔してましたね。またやりましょう!

あとはロコキッズ達が4人くらいいたんで一緒にセッション、
このロコキッズ達がチャリで長さ1.8mの鉄製の
フラットレールを運んで来ていたのにはビビらされたな!
仲間内でカンパしてネットオークションでゲトッタらしい。

俺も同じ歳位の頃、仲間内でカンパして、ジャンランとか、
BOXとかレールとか作ってスポットの近くの草むらに隠して
ホームレスと場所の取り合いの喧嘩して、よくやってたな、
っと初心を思いださせられたのと同時に、スケートパークが
増えた現代にそんなハングリーでいいVIBESを持つキッズ達
と会えて一緒に滑れてうれしくなりました。

まだまだ負けねーぞ!
スケートボードスクール_e0184417_18472840.jpg


ジンバブエのスクール詳細はこちらから↓
http://www.proshop-zimbabwe.com/22school.htm
by tn1zmb | 2010-03-27 18:51 | SK8
<< THE REAL SPRING... ウェットオーダーフェアー >>



taneblo
by tn1zmb