MINAKAMI
フッカフカな雪を狙ってのスノーボードもいいけど
天気のいい日にパークを滑るってのもいいもんです。

草加からは最近お決まりのメンツ?
裕君、まゆさん、ミキオと俺の4人で出発。
水上はいい天気でした。
e0184417_23383911.jpg

奥利根スノーパークで遊ぶことに、
今回のスペシャルゲストは、、
プロスノーボーダー
大信雄一さん、勝山尚徳さんが登場です。
混み混みのゲレンデでも最高なラインを探し出し
良いペースで一日楽しめました。
サンキュー信くん、ノリ!そして幸太郎さん。
e0184417_23463263.jpg

e0184417_23464351.jpg

久しぶりに固めのコンディションで滑ったので
足腰にきてしまいました。
ってことで、勝手に水上で一番いい湯だと信じている温泉へ
e0184417_2349794.jpg

疲れを癒し帰る予定でしたが、
来る2/27の「MINAKAMI VIBES」の打ち合わせを
奥利根ディガーとしていなかったことに気がつき
水上のホットスポット「キャニオンズ」へ、、、、
e0184417_23531155.jpg

ここでは、神さん、半さん、大樹、仁、
やす、ノア、ユウらともおち合う始末、
朝までコース確定。
e0184417_235329100.jpg

e0184417_23564957.jpg

BOMMER「RANA」
e0184417_23571913.jpg

ユウ(BREDREN DESIGN)
e0184417_2359391.jpg

水上の車窓から、
2/27のスノーマウンテンイベント「MINAKAMI VIBES」
お忘れなく!


それと!
2011モデルのバートンCHECKを青山にてしてきました。
店にカタログがあるのでお早めにCHECKお願いします!
やばいの出てましたよ!
e0184417_011793.jpg

これは2011モデルBURTONビンディング
あるモデルのディスクです。
[PR]
by tn1zmb | 2010-02-02 00:02 | SNOW
<< MINAKAMI VIBES ... M'Sボウル完成 >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism