人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


SURF & MUSIC & SK8
日曜日、ケント、ベイベー、ヒデさん、俺で

千葉南に行ってきました。

最南端へ向かいましたが、波はいまいち、いや、いまさん位、、、

そこで草加の南房総マスターのタカオさんヘ電話、、

朝5時に、コールして即電話に出る

俺「今どこですか?」

タカオさん「○○○だよ」

俺「僕も○○○です」

20M先に車を発見!さすがマスターいつでも居るね。

マスターのアドバイスによると

ちっと北へ行ったほうがいいとの事

俺たちはそうする事に

マスタータカオは、良くなるかもしれないとの期待を持ち

まだそこで待ってみるとの事

タカオさん「入る場所決まったら教えてねー」

俺「はーい」

そして北へ上がり、結構いい波でしたよ。鯨もいたし、
SURF & MUSIC & SK8_e0184417_0185645.jpg

タカオさんに電話するのをすっかり忘れまして

海の中で2時間後バッタリ遭遇、スミマセン、、、


そして海を上がり、さくっと着替えて、

バビロンを抜けて、
SURF & MUSIC & SK8_e0184417_0341587.jpg

埼玉でのSK8&MUSICの野外イベント「ザイオン」へ
SURF & MUSIC & SK8_e0184417_0334068.jpg

今度は地元スケーター、えさしか君、あにさん、

コモ、みさわ、冨樫、加藤らと合流、りゅうせい一家も居たな

みきおとは入れ違いだったな。

★マーレーズ★のライブは相変わらず最高でした。

サンキュー!つやまーれー、ひよまーれー!

そしてここのメローな雰囲気とは違って

sk8ランプのRは結構クイック!やられたっす。

普段ゆるーい所でやりすぎてたな。

ザイオン終了後、

気を取り直して新三郷のストリートスポットチェックへ

まったく寝ていないのが効き始めたのか

無理やりテンションを上げようとしても上がらず

ノックダウン、、、無念、、、

翌日もAM4時出発で海へ行ってきました。

全開でプレイするには時にダウン(充電)も必要だね
by tn1zmb | 2009-10-07 00:45
<< 冬、冬、冬、 埼玉のZION >>



taneblo
by tn1zmb