new snowbord
最近は新しいスノーボードが多々入荷しています。

e0184417_4164040.jpg

今年は例年と比べ、多くのスノーボードブランドから

一目見て「なんか変わった形をしているな!」

と感じる程の個性があるボードが多く発表されています。

それらは、今までスキーの板からヒントを得てい作られ

たスノーボードがほとんどでしたが、そういった多くのス

ノーボードとはまったく違った切り口(スノーサーフィン、

横乗り、といったフィール)からの考え方で開発されて

いるスノーボード達です。

眺めていると

あんな日にこんな板であんなふうに滑ってみたいな~

なんて妄想してしまってあぶないです。

e0184417_5371134.jpg

↑これはBURTONの「V-ROCKER」

板のそり方が今までと逆なんです、極端に言うと体重を

右左に傾けるだけで勝手にボードがカービングしてしまう

というのが特徴です。

くるくるチョコチョコ遊ぶにはもってこいって感じですね!

e0184417_5443519.jpg

ビンディング、ブーツも入ってきました!

こんなの観てると早くも頭の中は山モード全快!!

この人が現れるまでは、、、


e0184417_545523.jpg

M大先生

この日も「近く寄ったから」っと言ってウェットスーツの

いろはを教えに来てくれたのです。

いつもありがとう御座います

早くもサーフィンがしたくなってしまいました。


現在ジンバブエはウェットスーツオーダーフェアー&

スノーボードNEWモデル大量入荷!といいた状況です。


今日はスケートしに出かけます。
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-05 05:58 | NEW ITEM
<< TYPHOON [TWELVE] KIDS >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism