人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


ZMB TEE
今日は最近仕上がった「ZMB TEE」を紹介します。

ZMB TEE_e0184417_092117.jpg

ZMB-RAMP TEE、

このランプは現在ジンバブエの所有するミニランプで、

グラフィックを西日本を代表するライター「キャスパー」に

手掛けてもらった時の写真です。

当時、このランプは鉄板使用でしたが、錆が治まらず

今はNFボードに張り替えてしまった為このグラフィックは

ありません。

実は結構思い入れのあるミニランプで、まだ僕らの地元に

アクアパークも無く、川口のパークも無くストリートで

ギャップやレッジしか滑っていなかった僕ら(主に国道

298号の側道で滑り込んでいたのスケーター達)で

首都高速の下に建設したミニランプがルーツ。

もちろんイリーガルに建設されたランプは撤去を

余儀なくされ、ジンバブエのオーナーが場所を提供してく

れて今に至っています。そんなミニランプのTEEなんです。


そんなミニランプが始まりか?いつの間にかサーフィンに

はまってるな、、、、、もちろんスケートはやめられない。

この間の週末、北茨城は最高でした!

名前は聞かなかったけど、ほれほれの波で始めた逢った

僕らをあおりまくってくれたロンゲのチューブハンター、

まるでみんなでランプを囲んでいるかのような雰囲気で

楽しいセッションでした。アザーッス!また何処かで!

ZMB TEE_e0184417_032362.jpg

by tn1zmb | 2009-08-26 00:37 | NEW ITEM
<< KIDS HONOBONO CUP!! >>



taneblo
by tn1zmb