HONOBONO CUP!!
なんと今回は第25回目らしいです!

「ほのぼのカップ」

凄いですね、、

いったい何年やってるんでしょうか?

先輩に聞いてからブログを書くべきでした。

今度聞いておきます。

場所は毎度の茨城はとっぷさんてポイント

の右側

am7:00テント前に集合です。

テントを立てる人達は6:30ですね

そう!参加するあなたもですよ!

結局はみんな6:30に居ないと

「KY」と思われてしまうのです。

これがほのぼのカップの醍醐味!?

参加者みんなで開催するといった

アットホームなコンテスト

だから「ほのぼのカップ」なんですね

e0184417_2344765.jpg

25回記念だけあっていろいろ参加賞も

貰えるっぽいですよ!

サーフィンを始めたばかりだろうが

何だろうがサーファーはみんな参加ですね!

ちなみにこのほのぼのカップで私は

サーフィンを始めた年にビギナークラスで

3位入賞させて頂きました!

とりあえず立てたってだけでね!

なので今年始めたあなたも参加ですよ!

草大会荒らしのあなたもまってます!

詳しくはジンバブエで!!
[PR]
by tn1zmb | 2009-08-21 23:12 | CONTEST
<< ZMB TEE team soft wheels >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism