いよいよ
いよいよ明後日9日はスケートスクールです

またみんなで集まるのが楽しみだな~071.gif

かき氷マシン(手動)の手配はばっちりです!

集合時間9:30の10:00スタートですので

みなさん宜しくお願いします040.gif

それと今回もスケートギアの出店やりますので

こちらも4649です!

メーカーさんの協力で詳細はまだ内緒ですが

めちゃくちゃ安くします!でも球数は少ないよ!




今日は店のOPEN前に朝からデッキを仕入れに

13MINDさんにおじゃましてきました。

いつもGOさんには

夜中12時過ぎとか、朝っぱらとか、

コンビニの駐車場とか、橋の下とか、

臨機応変に対応してくれて感謝です。

アザーッス!

やっぱ仕入れは物を見て、いろいろ聞いて

が一番ですね。

魚屋さんが市場に行って仕入れを

決めるアレと一緒かな?




少し前から「いいの入ったよ~」との

知らせをもらっていてたので、CHECK!

今までと違ったカインドで「い~ね~」

こんな感じ↓

e0184417_2351351.jpg

「HYPE」&「CITY STARS」

店の中が少し明るくなった気がします

気がつけば最近のラインナップは

ドクロ~

ピエロ~

ゴ~スト!

てな感じだったので、幅が広がったかな?




店には、こんなのも届きましたよ↓

e0184417_23562042.jpg

オバマウィール!「78a、54mm」

こいつは街中を静かに誰にも気が付かれず

移動できるってアイテム、これもい~ね~

オバマさんはスケート乗れるのかな?
[PR]
by tn1zmb | 2009-08-08 00:16 | NEW ITEM
<< ZMB SCHOOL REPORT thomas film 修正 >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism