人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


thomas film 修正
前回紹介させて頂いたしたトーマスフィルムの

情報に修正がありますので再度ご報告します。

まず発売日は18日に!040.gif

首がキリンの様になってます、、、


以下、

GO UEDA from 13mind &

Taka Kudo from visualizeimage

直々の説明をどうぞ!!

Thomasfilm初となるスケートボードビデオ

『PAGE』(ページ)。

上田組1&完結を手掛けてくれたThomasが

初のセルフタイトルとなる『PAGE』を製作す

るのにかけた期間は3年!

内容は本気で実力主義の完全ネクスト

レベルのスケートDVD!

今の日本のトップレベルをこの1本に集約、

撮影にすべてをかけて挑むヤングガン達の

気合いは半端じゃないです。

完全実力重視のこの〝PAGE〟

トーマス独自のキャスティングにより、

8 名の精鋭がパートになりました。

スケートの事しか考えてないキレた奴らを

集めると、こんな作品が日本でもできるんだ!

そう思わされる、、、何度も伝えるが本気の

実力主義のこの一本。

言葉で伝えるって大変ですが、見て下さい、

これを買わなきゃ、、買って下さい。必見です。

thomas film 修正_e0184417_23404519.jpg

by tn1zmb | 2009-08-07 23:40 | NEW ITEM
<< いよいよ thomas film >>



taneblo
by tn1zmb